SSブログ

BC 2013年 EVENT SCEDUL [イベント&レース]

今回はブログネタって訳じゃなく、全くもって宣伝ですいません。

「Motor Life Shop ベースキャンプ」の主催する、2013年度ONROAD & OFFROADの走行会日程が決まりました(昨年12月には決定していたのですが、POPが出来ました)ので、改めてご報告です。
image1.png

この走行会、
Enjoy CIRCUIT 白糸スピードランド貸切練習走行会
Enjoy OFFROAD モトクロスビレッジ貸切練習走行会
には、どなたでも参加して頂けますので、興味のある方はベースキャンプまでご一報下さい。
ただし参加条件がひとつだけありまして・・・
それは、みんなで一緒に楽しく安全に走れる”遊び心”を持った人である事です。
[参加費払ってるんだから、別に何でもかまわないだろ]と言う方には、ご遠慮願っておりますので悪しからず。
この他にも、参加型のイベントやレース等の予定も、おおまかにBCHPにUPしてありますので、ご一緒したい方は一声かけて下さいね。
ではでは。

Promo:MotorLifeShopベースキャンプ Event
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0