SSブログ

雪降ってまーす [BOSSのひとり言]

昨日は雨だったけど、今日は朝から雪模様。
先月の様に積る事は無さそだけど、まだまだ寒いですね。
自分が子供のころは、鎌倉/横浜でも年に数回積ったように記憶しているのですが、大人(何歳から何歳位?)になってからは、年1~2回が通例なので、今年はこれで最後かな。
スタッドレスを戻そうと思っていた矢先だったのですが、月末まで待ってよっと。

ぼちぼち春の呼び声を耳に目にしたいですね。
雪解けのせせらぎの中から顔をのぞかせる雪割草や蕗の薹、こんな景色はここらではお目にかかれない(蕗の薹なんて、足の踏み場が無い程目にする場もあるけれど)ので、土筆んぼうでいいから出てきてほしいところです。
はーるよこい、はーやくこい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0