SSブログ

WEXイーストR2 シーサイドバレー糸魚川:エントリー受理 [イベント&レース]

WEX事務局より「WEXイーストR2 シーサイドバレー糸魚川」のエントリー受理メールが届きました。
今年は凸凹ランドにひ引き続いて、2度目のエントリーとなりました。
基本的には転んだり押したりって事は遠慮しておきたいものですから、JNCCは勿論としてWEXも躊躇するものがあるのですが、息子がYou Tubeをみて[出たい]というものですから、保護者って事で私もエントリー。
wex.jpg
息子はKX85Ⅱで90min、私はFREERIDE350で同じく90minで引率です。
この為にって訳じゃないですが、凸凹ランドで使用したKLX125ではなくFREERIDE350を新たに導入します。
40minではなく90minですし、KLX125ではシーサイドバレーの登り区間で厳しそうですからね。
それに、今年の8H POWER ENDUROでもFREERIDE350を使おうと思っているので、お試です。
実は試乗車としていたFREERIDEなのですが、走らせる機会(シチュエーション)がなく出番待ちだったので、今回実働させる事としました。
ほんのお少しだけ弄ってますので、完成しましたら報告しますね(今更ですが)。

私たち親子の他にも、JNCC組に刺激されたBCRTメンバー数名が、意を決してエントリー。
40minにKLX110LとCRF150RⅡが、
120minにセローと250EXC-F S/Dに350EXC-F S/Dが、と合わせて7台です。
この中の2名はJNCC組みでもあるので、他メンバーとともに何と翌週のJNCCジョニエル-Gにもエントリーするようです・・・マゾだね。

あ、それと今回からWEX並びにJNCCエントリーの際には、KTMブースに間借りする事となりました。
コラボって程の事でもないですし、営業?手伝い?って訳でもありませんが、何かと皆で盛り上げていこうって感じですか。
駐車場にテントが事前に準備して頂けるようなので、集合場所には持って来い。
KTMオンリーのチームではないですが、代理店だしKTMバイクのオーナーでもあるので、ありっていえばありでしょう。
が故、[現地で気軽に声をかけて下さいね]と言いたいところですが、おそらくは大忙し&疲れ果てって事になっている事は容易に想像できますから・・・

今年のGWは、WEXだけでお腹いっぱいかな?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0