SSブログ

第32回8時間パワーエンデューロ開催決定!! [イベント&レース]

2016年度「第32回8時間パワーエンデューロ」の開催が決定したようですね。
詳細は後日発表となるようですが、開催日は7月31日(日曜日)に決まっているようです。
昨年一昨年と開催日がずれこんでいましたが、今年は例年通りの7月末。
さてさて場所は何処になるのやら?近々モトパワー小林さんに探りを入れてみたいと思っています。
8h.gif

とは言ったものの、
昨年のBCは”Tg”さん一人に全てを背負いこませてしまいましたから、今年は数名体制でワイワイガヤガヤとエントリーしようと目論んでいます。
何台で何名となるのか?もしかするとアイアンマンオンリーで数名という事も・・・
別に一人で8時間走ろうって訳じゃありませんよ。
チームメイトを信頼出来ないって事はBCに限ってあり得ませんしね。
じゃあ何で?
逆にチームメイトに迷惑をかけたくないといったところ。
それも踏まえてのチームエントリーじゃないの?
ご尤もですが、私に限って言うならば一周して帰ってくる自信なし。
一周もせずにリタイヤって事にもなりかねませんからね(笑
それに各自自分の愛機で走りたいんじゃないかな?
私の場合は、150XCで出るのか?KLX125で三度チャレンジするか?KLX110Lは流石にないかな?・・・8時間パワーエンデューロ用にと在庫していたFREERIDE250Rでとも微かに思っていたんですけどBCRTメンバーの手に渡ってしまいましたからね(いやいや有難うございます)。
そうか!その手もあるな!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0