SSブログ

2016.3.26 Enjoy OFFROAD走行会・・・お疲れさまでした [イベント&レース]

昨日(既に一昨日ですが)のEnjoy OFFROADモトビ走行会参加者の皆さん、お疲れさまでした。
如何でしたか?
楽しめましたか?
3月の最終週に開催したのは、まずかったですかね?
ギリギリまで調整して下さった(参加出来なかった)皆さん、申し訳ございませんでした。
そりゃそうですよね、ごくごく普通に考えて年度末の最終週はないですよね。
来年は、せめてもう一週は早く開催しなくてはと反省しきりです。

訳あって、キッズ&ミニモトクラスも成立せず残念。
このクラスはEnjoy OFFROAD走行会の名物の一つでもあると思うので、次回は参加者が集って頂けると・・・今回の理由は致し方ないところではありましたが、以上に分母を増やすべく活動しなくてはとの思いも新たにといったところでしょうか。

が故に、何時もの4クラス15分ローテが3クラス20分ローテになった訳ですが、それはそれでどうだったのかな?
走り応え十分?それとも長過ぎ?
楽しければとっちでも・・・というのが大半の感想だったかなと勝手に判断。
練習時間に模擬レース、それなりに盛り上がっていたのではないかと思います。

はっきり言ってBOSS個人としては楽しかったです!
昨年10月にジャンプ失敗大転倒して病院送り(当日は勿論、その後も心配してくださった皆さん有難うございました)。
その後復帰したもののビビリスイッチ増設。
走行会の一週前にぎっくり腰に。
当日は大転倒時の残った痛み止めを飲んで・・・
薬が効き過ぎていたのか?仕事上の使命感からか?いやいや久しぶりに皆と集って走れる喜びにテンションMAX!
浮かれ過ぎてか?ミドルクラスの模擬レースでエンストを繰り返し転倒、おまけにEXクラスでも転倒。
昨年の大転倒(集中力不足)は別にして、普段集中していて転倒する事は滅多にない(マージンを多く取っている)んですけど、今回の走行会は別物でした。
しかも痛みも疲れも感じずに・・・
効き目が切れたのか?帰りの運転そして就寝時には腰が痛タタタ、明日大丈夫か?
問題なしでした!
筋肉痛も殆どなかったですし、腰の痛みも何故か回復。
仕事が終わった夜には(今、書いている前ね)、息子の陸上練習に付き合わされてロードランニング。
昨日はバイクで一緒にコースを走って、今日は夜な夜な一緒にロードを走る。
(明日というか今日のトレイルランニングは流石に止めとこっかな)

?話の内容が横道に外れまくってますね。
実は走行会の写真が多過ぎまして(皆が協力して下さったおかげではあるんですけど)、多少は編集しようかなと・・・と、今日一日お店が大忙しで・・・
本題のブログUPは暫時お待ち下さいます様、宜しくお願い致します。

取り急ぎとなりますが、
参加して下さった皆さん、有難うございました。
次回も宜しくお願い致します。
確定開催日としては11月ですが、その前に希望をお伺いしますのでもう一回集まりましょう。
各自検討しておいて下さいね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0