SSブログ

2016.4.23 Enjoy CIRCUIT走行会:悪戯動画を訂正 [イベント&レース]

昨日UPしたYouTubeの動画ですけど、嘘八百と言うか悪戯だったの分かりました?
見る人が見れば一目瞭然!
BOSSがマーシャル”A”さんのYZF-R6を借りてから始まって、初心者クラス→ミニクラス→モタードクラス→ロードクラスなのですが、このロードクラスをマーシャル”A”さんが走っている動画がなかったのですよ。
なものですから、BOSSが代わりとなってロードクラスの紹介を・・・悪ふざけが過ぎましたかね(笑
知らない人が信じてしまうといけないので、黄色い文字で訂正分を入れておきました。

そう”A”さんの面子に関わりますもんね。
”A”さん、御免なさい。
動画がないので写真で許して下さい。
14.jpg
この素人丸出し感でダサイのがBOSSですね。

正真正銘のマーシャル”A”さんはこちら
a1.jpg
a2.jpg
初心者クラスの先導を受け持って頂いています。
とっても人気の”A”さんスクール!
悪戯して”A”さんのふりをしていたBOSSも”A”さん塾の塾生なのですよ・・・出来が悪くて申し訳ないです。
BOSSの場合は、ちゃんとしたロード乗りが出来ないので飽くまでも我流!遊びの延長です。
今回の走行会ではツナギにブーツにヘルメットを新調したもんですから、少しだけその気になってみたものの、実は緊張しまくりですし恐る恐る乗っています。

そこいくと”A”さんはカッコ良い!
初心者クラスの先導とロードクラスのマーシャルを卒なくこなし、尚且つ必要とあればそれなりの走りも披露する”A”さん、流石です。
a3.jpg
a4.jpg
a5.jpg
モタードクラスと初心者クラスを受け持つマーシャル”M”さんと同様、Enjoy CIRCUIT走行会の”顔”と言うべき存在ですからね。
この2人がいないとEnjoy走行会は成り立ちません。
何時も本当にご苦労様です。
これからも何卒宜しくお願い致します。
(20年前は、ただのガキンチョだったんですけどね)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0