SSブログ

「ENJOY200」の前にFISCOカートコースへ練習に・・・ [BCRTレポート]

Enjoy CIRCUIT走行会で走行マーシャルをお願いしているBCRT”A”さんからLINE。
FISCOカートコースへ練習に行ってきたようです。
a1.jpg
今週末6月5日に開催される「ENJOY200」にエントリーしている仲間達(Enjoy CIRCUIT 白糸スピードランド走行会では通称”A軍団”)、チーム名は伏せておきますがNS50F/NSR50/NSR50各々4名1チームで合計3チーム12名の大所帯ですね。
a2.jpg
ちょっとばかし草臥れた?マシンで・・・ライダー達も若いとは言えない面子で・・・
a3.jpg
レース前の練習でスイッチ入ったのかな?

本人曰く[みんな速くてビビりましたー]との事。
その練習風景はと言うと・・・
(頂いた動画を勝手に編集してしまいましたけど、ご了承のほどお願い致しますね。)

だよねーですよねー
私も以前にFISCOカートコースで走った事がありますが、その時以上の台数とレベルのようです。
動画に勝手にコメントを添えましたけど、言葉通り。
「FSWミニろく」へのエントリーを検討しているのですよ。
カートコースでならKSR110PROかZ125PROで、ショートコースならRC125と思ったりしているんですけど・・・・・無理っぽいかも。
はっきり言ってロードレースは(排気量問わず)素人ですし、別に順位を狙うつもりは端からありません。
参加する皆が安全で且つ楽しく走れるのであればってところなんですけど・・・あまりにも技量が違って速度が異なると動くパイロンどころか危険極まりない存在になってしまう恐れあり。
レギュレーションにもよると思いますが、再検討若しくは練習の必要ありですね。

そもそも今週末の「ENJOY200」のも誘われていたんですよ。
生憎とオフのウエポンカップへのエントリーが事前に決まっていましたので遠慮せざる負えなかったのですが、結果オーライだったかも(と言うよりエントリーしなくて良かった)。
エントリーしている”A軍団”さん達は、
1人25周X2回X4人=200周(1周35秒で走行時間14分30秒位)という計算で挑むようです。
合言葉は[みんなで完走をマストで頑張ろう!!]

結果のレポートを楽しみにしていますので、アクシデントに見舞われる事無く「ENJOY200」してきて下さいね。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0