SSブログ

「ENJOY200」ではなく「ウエストポイントカップ」エントリーのBOSSは・・・ [BOSSのひとり言]

そうなんです、折角お誘い頂いた「ENJOY200」だったのですけど、ウエストポイントカップへのエントリーが事前に予定されていたんですよ(懲りずに誘って下さいね)。
ウエポンカップへは、総勢9台がエントリー。
ビギナー60分に、KLX110Lが3台(125cc以下クラス)。
インターミディー90分には私BOSSがKLX125で、他KLX110Lが1台にWR250Fが1台。
因みにKLX110Lは市販車ではないのでWR250Fさん同様オープンクラスですね(笑
本来は市販車であるKLX125BOSSも折角なんでオープンクラスにしておきました(?
そして90分2ヒートにはBCスタッフがKX250Fで、久々登場の85SX兄弟が2名2台でエントリーした他、250EXC-Fさんが練習気分でエントリーしています。
他にもEnjoy OFFROAD走行会参加者がエントリーしていたり、当日エントリーとなるBCRTメンバーもいたたりして(仕事の都合次第らしい)。

なんですけどねー
BOSSはGWにモトビでやってしまった肋骨が完治していないのですよー
エントリーするかどうか悩んだのですが付き合いって事で取敢えず・・・1周目で痛くて走れないようならリタイヤしますけどね。
その様子見&試走&登録業務を兼ねて250EXC-Fで軽く走ってきました。
b1.jpg
一般道と草の匂いぷんぷんのほんの少しのダート、痛み止めが効いているようで走れない事はないみたい。
でも、モトビの凸凹は衝撃あるだろうなー
残すところ後3日。
だいぶ治ってきているように感じるので(病院行ってないから定かではありませんが)、痛み止めとアドレナリン頼りで何とか走りたいと思っています。
万が一転んだりしたら・・・いやいや守りに入り過ぎないように集中して楽しんで、1周か?完走か?身体のみぞ知るって感じで走ってきます。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0