SSブログ

御夫婦でKTM試乗でチャンス!RIDE & GET! [インプレ]

御夫婦揃って、KTMを試乗しにご来店くださいました。
スクータータンデムで来店されたので旦那さんだけかなと思いきや、奥様も免許をお持ちのようで、仲良く入れ替わりしながら3台を試乗されました。
試乗された車両は、KTMのRC125/250DUKE/390DUKE。
本命は旦那さんが390DUKEで奥様が250DUKEとの事。
RC125は折角だからといった感じの様でした。
b1.jpg
旦那さんはずーっと何かしらの車両に乗られているらしいのですが(今はスクーターのみ)、奥様は10年ぶりとの事。
聞くところによると、お子さんが来年高校生になるので、そのお子さんが免許を取ったら親子三人でツーリングに出かけよう!って計画らしいです。
???じゃあ来年の為に今から試乗???
その前に奥様がまず復活!
実は今年の東京モーターショーでKTMに興味をもって下さった様で・・・
今回の「試乗でチャンス!RIDE & GET!」をKTMのHPで拝見され[思い切って試乗してみようか]とご来店された訳です。
RCそしてDUKEの感想は?
[今まで乗ってきたバイクと比べて、とにかく軽いですね]
[正直、少しばかりトルクというのか馬力には物足りなさを感じますが、その分スムーズで乗り易いです]
[690も乗ってみたかったなー]
[外車って初めてなものですから神経質な感じかなと思っていたのですけど、全然そんな事無いんですね]
[RCのポジションは、ちょっとキツイかな?]
等々、旦那さん奥様それぞれの思うところを沢山お話させて頂きました、有難うございます。

そこで、ちょっとお願いして写真を撮らせて頂きました(ブログへの掲載も了承して下さいました)。
顔は出したくないのでとの事でしたので、「RIDE & GET!」のクーポン券を握って頂いて・・・
b2.jpg
何故旦那さんはクーポン券を逆さまに?
ただ間違っただけで意味はないそうです(笑

来年は親子揃ってツーリング。
とても仲良しな親子(御家族)さんなのですね。
今度は是非お子さんもご一緒にご来店ください(免許ないから試乗は出来ませんけど)。
その契機となれば、一端を担えれば幸いです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0