SSブログ

久々、仕事も予定もない月曜定休 [プライベート]

今年の月曜定休は仕事・仕事・仕事の連続。
プライベート50%仕事50%ではあるんですけどね。
忙しいからって理由もありますが、遊べない状態(身体)って要因も。
昨年10月、そして今年の5月、OFFで転んで肋骨ボキボキ、未だ一本が治りきらない始末です。
遊べないとついつい仕事入れちゃうんですよ。
年齢のせいもあるでしょうけど、その状態でOFFにONにバイク(痛み止め飲んで)乗り続けているから致し方なし。
プライベートオンリーであれば無理はしないんですけど、仕事がらみであったり皆さんとご一緒って際にはどうしても・・・
・・・でない時は安静にしているつもり。
トレイルランニングも控えていますし、先週の月曜祭日なんかはモトビに息子と二人走りに行っても(バイク持って行っていても)、乗らずに一日日光浴。
ちょっと廻りのレベルが高かったって事もありますけどね(苦笑
天然日焼けサロン状態で、息子の走りを見物です。
d1.jpg
そして今日はっていうと、
銀行廻りに登録業務、一昨日のEnjoy CIRCUIT 白糸スピードランド走行会の写真を編集してブログアップしてのつもりだったのですけど、息子の陸上記録会だったよな。
[いい機会だから久しぶりに応援にでも行くか]
只今9時30分、息子の出番は12時30分・・・
車?バイク?肋骨はまだ痛いけど走る分には問題ないかな?
場所は「横須賀市不入斗競技場」だから、鎌倉からは20数キロ。
準備してからでは足(ランニング)じゃ間に合わないかも?帰りが辛そうだし。
でも運動(リハビリ)もしたいしなー
よし!息子の自転車を借りていこう。
太腿パンパンにしながら1時間30分かかからずに無事現着。
b1.jpg
いい汗かいたはー
これだったらランニングでもいけたかも?
一方息子はっていうと、バイクもまずまずだけどラン(100m)もまずまずなんじゃないの。
集中力のあるいい顔(走り)してました。
一言だけ声をかけて帰宅。
帰りはこの夏初の”宇治金時かき氷”でも、と思っていたのですが(ブログネタ的にも)平日にも拘らず鎌倉は観光客でいっぱいです。
汗びっしょりでランニングウェアでは流石に気が引けましたので、寄り道することなく”鳩サブレー”をお土産にして帰ります。
b2.jpg
似非ではあるけどマウンテンバイクなもんでダートを走って・・・ってのはNG押して歩いてますよ。
トレイルランもいいけど自転車も楽しいかも。
自分用が欲しいような、でも乗る暇ないような・・・
予てより、折り畳み自転車を背負って山をトレイルランして、一般道では自転車乗ってまた背負ってという事を企んでいるんですよね、どうしよっかな?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0