SSブログ

モトクロスビレッジでストレス発散の筈が逆に・・・ [プライベート]

今日は第一日曜定休日。
BCRTメンバーにはLINEでモトビに行くよって言ったんだけど、所謂既読のみ(笑
ここのところ皆忙しそうだし、先週はJNCCだったし、毎週はね・・・
でも、そのJNCCシーサイドバレーでストレス溜めたDaiは走りたいって。
オフビは全日本前なので遠慮して、モトビへ行く事に。
同じ考え?
日曜だから?
今日は何かのレースですか?って賑わいでした。
bcrt_dai_kx250f_boss_yz125.jpg
Daiの愛機は勿論KX250F
私の愛機はKLX110LじゃなくYZ125
毎回乗るバイクが違うので、ちーっとも慣れません(笑
なもんで、今日は地道にフォームの見直し練習でもしようかなと。
DaiはJNCCのストレス発散(ストレス溜めたのは自分の性だけどね)って事で、しかも速そうな人もいっぱいなので早々に着替えてコースイン。
bcrt_daiki_kx250f1.jpg
bcrt_daiki_kx250f2.jpg
おおーおおー元気いい事。
初めのうちは混走だから気を付けてな。
今日は台数多いし。
私は私でのんびりとスタンバイ。
にしてもモトビってYZが多いのね、しかも他のコースでは殆ど見かけないYZ125がね。
参考にさせて頂きます。
廻りに注意しながら、一緒に走ったり(遊ばれてるけど)入れ替わったりしながら走っていると・・・
暫くして姿が見えない?
さては裏で転んでるな、と様子を見に行ってもいない。
スローダウンして戻ってくるじゃありませんか。
bcrt_daiki_kx250f3.jpg
何時も面白そうに走っているので、まるで心配していなかった第一コーナーですっ飛んだらしい。
ハンドルに胸を打って膝を地面に打って痛タタタ。
怪我って程ではなさそうなので大丈夫でしょう。
・・・・・
KXは大丈夫じゃなかったー
ハンドル曲がってるじゃん(ラバーマウントなのに)、あらあらサイドカバーまで割れちゃって。
真面ですかー
JNCCで転んでもグリップ少し切ったのとデカール少し削れたくらいだったのに。
まあまあ(泣
11:00からクラス分けだから気を付けてな。
DaiはAを私は残念ながらBで・・・
[膝が痛いから今日はやーめた]だって
その後私はBを走ったんですけど、大人に混じってキッズの多い事多い事。
結局午前中だけ走って早々に帰宅しました。
午前中の為に早起きして高速走ってガス使って、バイク壊れて、先週のJNCCで結構出費しちゃったのに今日は今日で割に合わない。
その上帰って夕飯に[寿司取ろう]って、おいおい少しは財布事情も考えろっての。
お気楽にゲームしちゃって。
こっちはウェアを洗濯して、9月末の棚卸して、今こうしてブログ書いて・・・
ストレスを新たに溜めた一日でした。

しかも来週の9日月曜祭日は成田MXの予定なのです、とほほのほ。
でも途中天気悪そうだから・・・


共通テーマ:バイク