SSブログ

話題のKawasaki「Z900RS」実物 [気になるアイテム]

今日はカワサキモータースジャパンのミーティングに参加してきました。
場所は「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」。
久しぶりに電車に乗ったので少々お疲れ気味です(笑

会議の内容や展示されていたニューモデルは、殆ど全て非公開の内容となります。
SNS等を使って写真等UPしないように厳しく申し伝えられました。
その中でも唯一と言っていいものに、カワサキらしい?「Z900RS」が・・・
BASE CAMP Z900RS_2017.11.29_1.jpg
そりゃそうですよね、メーカーのHPで既に掲載されている訳ですからね。
尤も、それこそ諸々検索してみれば、海外発表やら秘密の筈の情報等々のスクープ(意図的)が誰でも簡単に分かってしまう時代なのですから。
故に、BCでも問い合わせが相次いでいる次第なのです。
BASE CAMP Z900RS_2017.11.29_2.jpg
ホテル室内での写真なので、何だかプラモデルみたいに見えてしまいますが実物です。

会議が終わって、その後懇親会が催されているのですが早々に帰ってきてしまいました。
だって明日は、筑波サーキットのコース1000で試乗会です。
今日遅くなると明日に残りますからね。
明日は「Z900RS」の他にも「Ninja1000/Z1000/Ninja650/Z650/VERSYS-X250」が試乗出来るようなので楽しみにしています。
勿論先導付きでフリー走行って訳ではないでしょうけど。
雨も心配ですし、
左足首が完治していないのでブーツが履けるか?シフトチェンジが可能か?ではありますが、インプレしたいとは思っていますのでお楽しみに。


共通テーマ:バイク