SSブログ

林道ブームよりも、この一枚 [・・に誘われて気の向くままに]

bcrt4.jpg
今が旬のBCRT LINEへの投稿は、この二人による林道ネタがもっぱらです。
定期的にあげられるので、見ているだけでも季節の移り変わりを感じます。
景色だけではなく2人の内面の変化、充実具合も見てとれますね。
bcrt2.jpg
自分達が林道に嵌っていたのは今から20年も昔の話でしょうか?
BCRTがBCRTと言う名ですらなかった時代です。
残っているのは今や私一人・・・
いや、もう一人復活してきました。
しかも最新モデルではなく、当時の自らのマシンを再び。
キックできるのか心配ですけどね(笑
bcrt1.jpg
ちょっとばかし触発されて、公道走行可能なオフロードモデルを用意しようか検討中。
でも、乗ってる暇がないんだよね。

林道・ツーリング・ドライブ・散歩・・・
各々の楽しみ方があるでしょうけど、乗り物や手段ではなく気持ちのゆとり,気付ける心,立ち止まれる間、位は持ちたいものです。
林道ツーリング(アタック)ネタの数日前にタイムラインにあげられた一枚です。
BCRT春.jpg
ただただ素直に美々しいと思います。


共通テーマ:バイク