SSブログ

9月第一日曜は走る「」/走る「」/走る「鎌倉ハイキングコース:トレラン」 [プライベート]

そうFISCOにも行かずオフビにも行かなかった私は、結局「走る」事に。
そうENJOY200に参加しているA軍団のAdさんから個人LINEが・・・
その時、この写真を送って[自分も苦走中です]なんて綴ったんでしたね。
2018.9.2BOSS鎌倉ハイキングコース:トレラン1.jpg
その後暫く走って後、再び気まぐれでスマホを右手に動画撮影。
そして、その動画をBCRT LINEに投稿。

企んだ訳ではなく本当偶然に、動画を撮り始めた瞬間に起動中のRuntasticから音声が・・・
だからと言って、トレーニングとかストイックにとかって事ではないんですよ。
本当、楽しくマイペースで走ったり歩いたりなのです。
山の中はクッションが効いていて走り易いですし、風の通り道では気持ち良くリフレッシュ、木々や葉に虫や小鳥や小動物の音に声、季節を少し先取り出来ますし、行き交う人との一言二言もまた楽し。
って事で、BCから明王院を経て八幡様廻って源氏山って感じの15km程度を流しました。

翌日月曜定休では、天気見ながら午後4時になってから由比ヶ浜まで一般道を5km32分(往復)。
2018.9.3BOSSランニング由比ヶ浜.jpg
山の中だとかけないんですけど人混みだとサングラスは必須アイテム。
シャイだから(笑

そして翌週は・・・


共通テーマ:バイク