So-net無料ブログ作成

鎌倉ハイキングコースを偵察 [プライベート]

そして昨日、小田原往復の自転車ツーリングリベンジとも思ったんですが、早朝の天気とその後の風の強さに断念しました。
久しぶりに釣りでもとも思いましたが、だから風強いってのって事で断念。
走るのは無理でも歩くくらいなら、
接骨院の先生の許可はまだ出ていないけど、
勿論無理はしませんから、
と出かける姿を、BCRTユーザーご夫婦に目撃されていたらしく・・・
[BOSSビッコひいてるよね、どこ行くん?]
[走りに行くんちゃう?]
[MXやってる人って皆、馬と鹿なん?]
鎖骨を骨折している最中に奥さんに内緒でRM/RMZに乗ろうとして、河原で痛くてギブしてこっそり帰ったつもりでも、しっかり奥さんにバレテいる馬と鹿さん御夫婦の会話より。
しかし、大きな違いが・・・
鎖骨骨折してプレート入れたばかりでバイクに乗れば、そりゃ痛いに決まってる、そもそも全く治ってないし、無理しちゃいけませんって暫く安静にしてなさいって。
私、私は無理してませんよ。
痛いのちゃんと分かってるし、そもそも踵の骨はくっついてるし、少しづつ様子を窺って状態を確認しているだけだから。
2019.9.23BOSS鎌倉ハイキングコース1.jpg
久方ぶりの六国見山、気持ち良い!
と思ったのも束の間、鎌倉の山々にも台風の影響は色濃く残っていました。
今の私にとっては難所と言わざる負えません。
充分過ぎる程に注意して、一歩一手しっかりとホールドしながら進みます。
平時では、どんぐりや銀杏を目にする機会の多くなる季節です。
夏から秋へ移り行く様を、巡る時に身を重ねる事の出来る季節です。
2019.9.23BOSS鎌倉ハイキングコースどんぐり.jpg
銀杏の匂いと様が気になる方もいらっしゃるでしょうけど。
2019.9.23BOSS鎌倉ハイキングコース銀杏.jpg
体調と環境が万全の時ならば30分程度のルートなんですけど、濡れて滑りやすい木の根に大地そして倒木、足を庇いながら足場を確認しながらの一歩一歩では3倍の時間を要しました。
ので、予定していたルートを思いっきりショートカットしてグルッと軽めに一巡り。
2019.9.23BOSS鎌倉ハイキングコースきのこ.jpg
きのこ達が秋だよと声をかけて出迎えてくれているかと思へば、
2019.9.23BOSS鎌倉ハイキングコース台風一過3.jpg
自然の猛威を決して忘れてはいけないよと案に教えてくれている面もあり、
2019.9.23BOSS鎌倉ハイキングコース台風一過4.jpg
2019.9.23BOSS鎌倉ハイキングコース台風一過5.jpg
ついつい会話のリズムが方向性が?

まあ、決して無理をしている訳ではなく、今の自分に出来ること出来ない事、楽しみながら見定めて少しづつでも一歩前へ。
一歩進んで二歩下がるって事のないよう、一日でも早く怪我を完治させ復帰出来るよう自分なりに日々安静にして日々精進。
自分なりにってところが、指摘され注意され心配して頂いている部分なのですよね。
軽んじている訳ではなく感謝しております。
なんてったって、一日でも早く皆と一緒に遊びたいと思ってますからね。
11月16日のEnjoy OFFROAD走行会では完全ではないにしろ・・・
その前に10月9日のKLX230/Rの試乗会・・・
ロキソニン張ってロキソニン飲んどくか。


共通テーマ:バイク