SSブログ

今更ながら【'18 KX250F】にPRO CIRCUIT Ti-6 Proフルエキゾースト装着 [気になるアイテム]

いいな~【2021 YZ250F】羨ましいな~
CRF250RもRM-Z250もカッコいいよね!
KX250Fでさえ変わったもんなーーーーー
とか言いつつ、愛機'18 KX250Fをそれなりに気に入っている様子。
少し前だけどデカール張り替えたし、この間はサスもリバルビングし直したし、リヤタイヤに前後スプロケにチェーンまで交換したんだから(って消耗品なんで当たり前なんですけどね)。
自分のYZ125なんて、その交換したKX250Fのお古のリヤタイヤを履いてるんだから(泣

・・・・・
実質よりもモチベーションUPって事で、ちょいちょい欲しがっていたフルエキ注文するか!
残念ながら国内では在庫がないようなので、直接海外から取り寄せました。
KX250F 2018 PRO CIRCUIT Ti6 FP1.jpg
【PRO CIRCUIT Ti-6 Pro Full Exhaust 0321725FP】です!!
チタンですよチタン、+カーボンですよ、贅沢ですよねー
ちょい足せばスクーター新車買えますよ。
そもそも、そんなレベルじゃないし、ライセンスすら持ってないし、今年はレースすら出てないよね・・・でもカッコいいんだよね。
ま、CRF125FにだってPRO CIRCUITつけたんだから、ありと言えばありかな。
KX250F 2018 PRO CIRCUIT Ti6 FP2.jpg
一応、念の為、【FP】にしておきました(その分高いんだけど)。
The Ti-6 Pro Titanium Exhaust System is designed to provide improved performance plus meet the sound requirements for AMA/FIM Pro level competition. Chosen by factory teams and privateers alike for AMA/FIM Supercross and National Motocross racing.
って事なのですよ。
よって、MFJに於いても走行可能なのですよ、一応、念の為ね。
殆どインプレがないので性能の程は分かりません。
乗り手にもよるでしょうけど、逆効果って事もあるかも。
イメージとしてですが、レスポンスが良くなって高回転でのパワーが向上するんじゃないかな?
ドッカンよりもスムーズになると良いんだけど?
現時点に於いて、確実に気持ちは昂ってるんじゃないかな(笑


共通テーマ:バイク