SSブログ

2022モデルCRF125F入荷しました [気になるアイテム]

ご存じかも知れませんが、2022年モデルのCRF125Fの予約が始まったかと思いきや即座に完売してしまった昨年の事を・・・
台数限定販売ですからね、早い者勝ちって言えばそれまでですが流石にね・・・
主に関東勢からなのか?すったもんだの挙句、追加オーダーを受付ける事と成りました。
BCでもね、うっかりしてましてBCRTメンバーから聞いてビックリ!!
お陰様で追加のオーダー分が漸く届いたという訳なのです。
2022モデルCRF125F_1.jpg
2022モデルCRF125F_2.jpg
CRF450Rと共通のカラーリングがカッコ良いですよね!
カラーリング(カウルやグラフィック)の変更だけで、ファンライドっぽさが薄れモトクロッサー感が際立っている様に思います。
CRF125Fでこのカッコ良さなんだから、自分用に予約しているCRF250Rは最高にイケてるんだろうな。
なんて、既にコースで幾度となく目撃しているので今更なんですけどね(笑
2022モデルCRF125F_3.jpg
その2022年モデルCRF250Rなんですけど、実はちょっとばかし迷ってまして。
現相棒である'16 YZ125が棄て難い。
そりゃ最新モデルである4ストであるCRF250Rの方が、旧モデルとなってしまったYZ125より走りやすいであろう事は分かっているんですけどね。
速く走れる可能性がある分、実はより一層のリスクもあるんですよね。
自分は飽くまでもファンライドだし、気分上々の2ストYZ125気に入ってるんですよね。
なので、もし検討されている方がいらっしゃるのなら?是非と言われるのなら???
BC試乗車CRF125F.jpg
私には、このCRF125F試乗車がありますしね。
同じバイクの筈なのに、弄っているのにファンライドっぽい(笑
私には分相応かも知れません。
それにKLX110Lもありますし、新たにKLX150Lも仲間に加わりますしね。
それぞれを如何に楽しく乗って表現するか、それこそが私の役割ですからね。

目の前の2022年CRF125Fでも愛でながら、5月まで悩むとします(笑

共通テーマ:バイク